本文へスキップ

経営、事業、営業、組織、人事に関する戦略の策定・完遂と、個人の自己成長の両立を支えるヒューマンキャピタルコンサルティング

ヒューマンキャピタルコンサルティング特別優待会員制度 HC4HUMAN CAPITAL CONSULTING CLIENT COMMUNITY HC4

ヒューマンキャピタルコンサルティングは2002年の創業以来15期目に入りました。個人事務所であるにもかかわらずここまで活動してこられたのは、ひとえにお客様、お取引先様からのお引き立ての賜物であり、改めて心より御礼申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めて2016年10月より「ヒューマンキャピタルコンサルティング・クライアントコミュニティ HC4 」を創設、これまで一度でもお取引いただいたお客様や、常にお力添えをくださるパートナー各位、お取引先様などを対象とした特別優待会員制度を発足させる運びとなりました。

会員の皆様に様々な優待策を用意しましたので、入会後のご利用時から特別優待を適用させていただきます。

対象者

当会員は、下記の方々を対象としております。

 ・ヒューマンキャピタルコンサルティングのコンサルティングサービスのお客様
 ・同 エグゼクティブ・レディネス・コーチングのお客様(経営者並びにそれに準ずる方)
 ・パートナーをはじめ、ヒューマンキャピタルコンサルティングが特別に入会を承認したお客様、お取引先様

【注意事項】
 ・HCCとの初回取引時は、特別優待は適用されません。
 ・当会員資格の有効期限は最終ご利用日より1年間です。期限内にご利用いただかないと資格を喪失します。
 ・当会員は上記要件に該当する方以外は、入会ご希望をいただいても承ることができません。
  特別優待内容にご興味をお持ちの方は、ご質問いただければ個別にご案内させていただきます。

特別優待内容

○○○○○○○○イメージ

ご利用いただくほど廉価になる報酬額

2回目以降のサービスご利用時に、通常の報酬額より廉価な特別優待報酬額を適用させていただきます。特別優待率は「お取引件数/お取引額/お取引継続年数/ご紹介件数」が増えるにつれて大きくなりますので、長く関与させて頂くほどご利用いただきやすい報酬額となります。

小規模事業者をはじめ、予算の制約で課題解決に取り掛かれないというお悩みを減らし、コンサルティングやコーチングを積極的にご活用いただくことによって貴社の成長を後押しさせていただきます。詳細につきましては個別にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、該当するお客様には、見積り提示の時点で自動的に特別優待率を適用させていただきますので、お申し出等は不要です。

○○○○○○○○イメージ

限定コンテンツへのアクセスが可能

トップページに掲載中の「会員限定コラム~経営コンサルティングの現場から」シリーズが閲覧できます。時事ネタや多くの現場で直面するテーマについて、HCCがどのような理論や考え方に基づいて解決方針を提示しているのかが伝わるよう、わかりやすくまとめています。自社独自でご対処される折りの一助となれば幸いです。

また、当会員様の特権として、論ずべき「テーマ」に関するご要望をお寄せいただけます。経営・事業、営業、人事領域におけるテーマで、HCCとしても重視するものは積極的に検討いたします。まだ取り上げていないテーマも多いので、順次拡充してまいります。

なお、HC4会員の方は、会員登録と同時に閲覧いただけるよう手配いたしますので、お申し出等は不要です。

○○○○○○○○イメージ

新サービス開発におけるコラボレーション

ヒューマンキャピタルコンサルティングでは、次々と現れる経営課題を解決するために新しいサービス開発を行っています。インタビューのエッセンスを活用した現状診断や中小企業向けiConsulting、経営の羅針盤となるビッグピクチャ策定等はその一例です。

開発したばかりの新サービスはリリース前にテストが必要ですので、これまでも多くのお客様にご協力いただいてまいりました。当会発足にあたり、当会員様にもテストにご参画いただけるよう優先してご案内さしあげます。ご興味をお持ちの際はお申し付けください。

なお、テスト参画における当会員様の費用負担は0円で、特別優待率の件数カウント対象となるので、これ以降さらにご利用いただきやすくなります。

○○○○○○○○イメージ

ビジネスプラットフォーム Biz+ ご利用時も特別優待を適用

ビジネス創生サービスである「ビジネスプラットフォームBiz+」の全てのサービス利用料金を特別優待いたします。新規事業開発、新製品・サービス開発などの検討や、最適なソリューションを提供してくれるビジネスプロフェッショナルのサーチなどが廉価でご利用いただけます。

Biz+のご利用費用は、サービスによって広告宣伝費や成功報酬など様々なバリエーションがあります。特別優待によってアップグレードやよりご利用しやすい費用を提示させていただくことができ、パートナーのネットワークを駆使して、ご要望に応えられるよう尽力いたします。

守秘義務を負っていますので、M&A、事業承継等、秘密裏に進めたい戦略的な案件でも安心してお任せ下さい。

また、HCCとは未取引の方でも会員限定コラム「経営コンサルティングの現場から」を閲覧できる「無料web会員」もございます。お名前とメールアドレスだけでご登録いただけますので、気になったコラムを読んでみたい方はお気軽にご登録ください。無料web会員登録申請フォームはこちらからお願いいたします。


お問い合わせ


バナースペース

【営業戦略領域コンサルティング】
【人的資本戦略領域コンサルティング】

ヒューマンキャピタルコンサルティング

お問合せはこちらから

  • Clip to Evernote


スマートフォン・タブレット版はこちら

HCCモバイルサイト http://hccfirm.web.fc2.com/sp/index.html メールアドレス https://hccfirm.net/script/mailform/info/
inserted by FC2 system